CANON/キャノン用インクカートリッジの一覧



 ❍ Canon 大判プリンター/ラベルプリンター用インクカートリッジを販売



❒ Canon プリンター名で表示しています


❍ 大判プリンター

iPF500
iPF510
iPF510 plus
iPF605
iPF610
iPF600
iPF605
iPF605L plus
iPF610
iPF610 plus
iPF650
iPF655

iPF700
iPF710
iPF720
iPF750
iPF755
iPF760
iPF765

iPF810
iPF820

iPF5000
iPF5100

iPF6000S
iPF6100
iPF6200
iPF6300
iPF6300S
iPF6350
iPF6400
iPF6400S
iPF6400SE
iPF6450

iPF8000
iPF8000S
iPF8100
iPF8300
iPF8300S
iPF8400
iPF8400S
iPF8400SE

iPF9000
iPF9000S
iPF9100
iPF9400
iPF9400S




❍ ラベルプリンター

LX740
LX750
LX760
LX760RF

LX-P1500
LX-P5500
LX-D5500









 製品不良・製品保証について

・インクカートリッジの保証 、不具合が発生した、弊社に具体的な内容をご連絡下さい。
・外装箱・説明書・クッション材等はトナーを使い切るまで、保管してください。不具合時に必要になります。
・インクカートリッジには、キャノン・リコー等々・メーカー保証書は付いていません。
・ほとんどクレームはございませんが、納品後、10日以内の初期不良に関しましては、交換にて対応致します。
・初期不良以外の場合は、不良カートリッジを回収致しまして、メーカー調査に出します。
・2〜3週間お時間をいただきます。結果は必ずご連絡致します。
・メーカー調査の結果、カートリッジが不具合品の場合、代替品の発送で対応いたします。
・インクカートリッジは消費期限が御座いますのでご注意下さい。
・リサイクル商品のメーカー保証期限はお買上げ後、1年間になります。
 保証対象外の場合について

・保証については各純正メーカーホームページをご覧下さい。
・消費期限切れ/ 保証期間外の製品(純正/汎用品は外箱などに記載されています。リサイクル製品は1年間。)
・落下や水濡れなど、お客様の取扱い不注意によりカートリッジが壊れた場合
・お客様都合による商品の返品はお受けできません(プリンターが故障し、購入したトナーを返品したいなど)。
 リサイクル製品が原因でプリンターが故障した場合について

・ プリンター不具合が発生した場合、メンテナンス要員を呼ぶ前に、弊社へ必ずご連絡ください。
・事前にご連絡なくメーカーで修理・点検された場合の修理費用については、ご負担できない場合がございます。
・弊社が代行いたしますが、修理費用は、リサイクルメーカーが負担いたします。
・リサイクルトナーとプリンターの故障の関係を証明する書類と、修理の請求書が必ず必要です。 無い場合、修理費用の保証が出来かねます。
・プリンタ部品の消耗または印字部分以外の故障で、リサイクル品と関係のない場合はご容赦下さい。




CANON用の純正品インクカートリッジを販売しています。