富士通/FUJITSU 環境共生トナー LB319BF

トナーの種類 から探す: 純正品 

機種 からトナーを探す: 機種 XL-9320

環境共生トナー LB319BF 純正品

環境共生トナー LB319BF 純正品 画像
ブラック 純正 大容量
標準価格 ¥38,000 (税抜)
販売価格 ¥30,400 (税抜) ¥32,832 (税込)
納期 午後1時までの注文で 3∼4日 発送致します。
注文  FAX注文
  • 送料 無料 北海道/沖縄/離島の場合は別途送料がかかります
  • 代引手数料 無料 お支払いは代金引換になります
  • お支払い方法やお届け予定日などの詳細は、ご注文・お支払い・配送についてをご覧ください。
対応機種 XL-9320
印刷枚数 約10,000枚
商品番号 0896124
備考 環境共生トナーとは、カートリッジ部分の所有権を富士通が保持し、お客様に使用済みカートリッジのご返却をお約束いただくことで、安価にて提供されている商品です。初回のみ、富士通へお客様の連絡先(回収先)の事前登録が必要となります。
詳しくは 富士通コワーコ プリンタ消耗品無償回収サービス をご覧ください。

機種 からトナーを探す: 機種 XL-9320

ご注文・お支払い・配送について

リサイクル・リターン・使用済み品の回収について

 当社販売のリサイクル品について
この商品は日本カートリッジリサイクル工業会所属の国内メーカー(ISO14001 / ISO9001取得)の商品です。
又、STMC(世界で唯一リユーストナーカートリッジのテスト方法や品質基準を定めた基準)も取得したメーカー商品です。
お買い上げ後、1年間のメーカー保証も御座います。
このリサイクル品は、トナー充填のみでなく、クリーニング・消耗部品の交換・検品作業・プリントテストをしておりますので、 安心してご利用下さい。
万が一、リサイクル製品に不具合が発生した場合は、お手数ですが、当社までご連絡下さい。
代替えや不良品回収の手配を致します。(詳しくは下記をご確認下さい)


  


 リサイクル品の現品再生(リターン品)について

現品再生(リターン品)とは、お客様がお持ちの使い終わったトナーカートリッジを引き取り、トナーを充填し、お返しする方式です。


1.お客様より使い終わった空カートリッジを引き取り致します
  当社手配の運送会社が引き取りにお伺い致します。カートリッジが破損などしない様、梱包して下さい。
  回収手配は当社で行いますので、お客様はカートリッジをお渡しするだけです。
  御注文頂いてから、お引き取りは翌日・翌々日になります。(地域や受付時間により遅くなる場合も御座います)

2.お引き取りした空カートリッジを再生します
  再生は国内メーカーの国内工場で致します。クリーニング・消耗部品の交換・トナーの充填・プリントテスト・検品作業も行いますので御安心下さい。
  カートリッジごとに再生出来る回数が違いますが、1度再生したことのあるカートリッジも再生可能です。

3.お客様へ再生したカートリッジをお返し
  再生が完了しましたら、お客様の元へお返し致します。お支払いは受け取った際になります。
  御返却日は当社より御連絡を致します。
  現品再生(リターン)はお預り御、最長2週間でお返しとなります。

この方式は再生まで日数がかかる為、再生中に使えるカートリッジをストックしておく必要が御座います。
再生可能回数を超えていたり、破損などの再生出来ないカートリッジの場合は、ご連絡致します。


 使用済みトナー・ドラムカートリッジなどの回収について


当社では、販売致しました使用済みカートリッジを無料回収しております。

 1. リサイクルトナー・ドラムカートリッジの場合
  商品と一緒に、無料回収依頼書・無料回収伝票が同梱してあります。依頼書に記載されておりますFAX番号へ内容をご記入の上、FAX下さい。
  回収依頼書を無くされたお客様は、当社へご連絡下さい。当社にて回収依頼、又は回収依頼書をFAXさせて頂きます。

 2. 純正品・輸入純正品・汎用品の場合
  商品に回収依頼書等は同梱されておりません。
  商品到着後、別途当社より郵送させて頂く納品書の中に、回収依頼書を同封しておりますのでお使い下さい。
  又、純正品は各メーカーHPよりプリントアウト出来ます。そちらもご利用下さい。

 3. 回収についてのお願い
  複数個回収するカートリッジが有る場合は、1個口にまとめてご準備下さい。
  カートリッジは破損しないように梱包お願い致します。
  回収日は、ご依頼を頂いてから 約2日後 に運送会社が回収にお伺い致します。 ※ご依頼を受けた時間等により、日数がずれる場合も御座います。


※回収方法がわかりにくい場合は当社へ電話、又はメール・FAX等でご連絡下さい。当社で回収手配を致します。

製品不良・保証・故障について

 製品不良・製品保証について

・純正品・輸入品・汎用品トナー/ドラムカートリッジの保証 、不具合が発生した、弊社に具体的な内容をご連絡下さい。
・外装箱・説明書・クッション材等はトナーを使い切るまで、保管してください。不具合時に必要になります。
・トナーカートリッジには、キャノン・リコー・ゼロックス・富士通・NEC・ブラザー等々・メーカー保証書は付いていません。
・ほとんどクレームはございませんが、納品後、10日以内の初期不良に関しましては、交換にて対応致します。
・初期不良以外の場合は、不良カートリッジを回収致しまして、メーカー調査に出します。
・2〜3週間お時間をいただきます。結果は必ずご連絡致します。
・メーカー調査の結果、カートリッジが不具合品の場合、代替品の発送で対応いたします。
・トナー・ドラムは消費期限が御座いますのでご注意下さい。
・リサイクル商品のメーカー保証期限はお買上げ後、1年間になります。
・リサイクルトナーの場合、メーカーの対応も早く・通常は代替品の発送もしくは、再度・リサイクル加工してお返ししています。
 保証対象外の場合について

・工場検査の結果・トナー残料が10%以下の場合。
・使用途中に感光体ドラムに傷が生じた場合 (例)ホッチキス針の付いた、裏紙を使用してドラムにキズがついた場合。
・消費期限切れ/ 保証期間外の製品(純正/汎用品は外箱などに記載されています。リサイクル製品は1年間。)
・落下や水濡れなど、お客様の取扱い不注意によりカートリッジが壊れた場合
・お客様都合による商品の返品はお受けできません(プリンターが故障し、購入したトナーを返品したいなど)。
 リサイクル製品が原因でプリンターが故障した場合について

・ プリンター不具合が発生した場合、メンテナンス要員を呼ぶ前に、弊社へ必ずご連絡ください。
・事前にご連絡なくメーカーで修理・点検された場合の修理費用については、ご負担できない場合がございます。
・弊社が代行いたしますが、修理費用は、リサイクルメーカーが負担いたします。
・リサイクルトナーとプリンターの故障の関係を証明する書類と、修理の請求書が必ず必要です。 無い場合、修理費用の保証が出来かねます。
・プリンタ部品の消耗または印字部分以外の故障で、リサイクルトナーと関係のない場合はご容赦下さい。

このページのトップに戻る

20190529