TOPページ > トナーカートリッジ > RICOH モノクロ 機種名

RICOH/リコー用モノクロ | トナーカートリッジ・ドラムカートリッジの一覧


❒ 送料 0 円 ・ 代引き手数料 0 円でお届け。お支払いは商品代金のみです。 (一部商品除く)


 ❍ RICOH モノクロレーザー機用トナーカートリッジ / ドラムカートリッジを販売



❱ モノクロ トナー名 で検索
❱❱ モノクロ 機種名 で表示中
❱ カラー トナー名 で検索
❱ カラー 機種名 で検索



❒ RICOH モノクロプリンターの機種名で表示しています

SP 2100L
SP 2200L
SP 2200SFL
SP 2300L
SP 2300SFL

SP3100
SP3400
SP3400L
SP3410L
SP3410
SP3410SF
SP3510
SP3510SF
SP3610
SP3610SF
SP3700
SP3700SF

SP4000
SP4010
SP4210
SP4300
SP4310
SP4500
SP4510
SP4510SF

SP6100
SP6110
SP6120
SP6210
SP6220
SP6310
SP6320
SP6330
SP6410
SP6420
SP6420M
SP6430
SP6430M
SP6440
SP6440
SP6450

SP8100
SP8100M
SP8200
SP8200M
SP8300
SP8300M

SP 8400
SP 8400a1

SP9100 Pro
SP9100M Pro


NX60S

NX85S
NX86S
NX96e

NX410

NX600
NX610
NX620
NX620N
NX630N
NX650S
NX660S

NX700
NX700A
NX710
MF700
NX720N
NX730N
NX750
NX760

NX800
NX810
NX850
NX860e

NX900
NX910
NX920









 製品不良・製品保証について

・純正品・輸入品・汎用品トナー/ドラムカートリッジの保証 、不具合が発生した、弊社に具体的な内容をご連絡下さい。
・外装箱・説明書・クッション材等はトナーを使い切るまで、保管してください。不具合時に必要になります。
・トナーカートリッジには、キャノン・リコー・ゼロックス・富士通・NEC・ブラザー等々・メーカー保証書は付いていません。
・ほとんどクレームはございませんが、納品後、10日以内の初期不良に関しましては、交換にて対応致します。
・初期不良以外の場合は、不良カートリッジを回収致しまして、メーカー調査に出します。
・2〜3週間お時間をいただきます。結果は必ずご連絡致します。
・メーカー調査の結果、カートリッジが不具合品の場合、代替品の発送で対応いたします。
・トナー・ドラムは消費期限が御座いますのでご注意下さい。
・リサイクル商品のメーカー保証期限はお買上げ後、1年間になります。
・リサイクルトナーの場合、メーカーの対応も早く・通常は代替品の発送もしくは、再度・リサイクル加工してお返ししています。
 保証対象外の場合について

・工場検査の結果・トナー残料が10%以下の場合。
・使用途中に感光体ドラムに傷が生じた場合 (例)ホッチキス針の付いた、裏紙を使用してドラムにキズがついた場合。
・消費期限切れ/ 保証期間外の製品(純正/汎用品は外箱などに記載されています。リサイクル製品は1年間。)
・落下や水濡れなど、お客様の取扱い不注意によりカートリッジが壊れた場合
・お客様都合による商品の返品はお受けできません(プリンターが故障し、購入したトナーを返品したいなど)。
 リサイクル製品が原因でプリンターが故障した場合について

・ プリンター不具合が発生した場合、メンテナンス要員を呼ぶ前に、弊社へ必ずご連絡ください。
・事前にご連絡なくメーカーで修理・点検された場合の修理費用については、ご負担できない場合がございます。
・弊社が代行いたしますが、修理費用は、リサイクルメーカーが負担いたします。
・リサイクルトナーとプリンターの故障の関係を証明する書類と、修理の請求書が必ず必要です。 無い場合、修理費用の保証が出来かねます。
・プリンタ部品の消耗または印字部分以外の故障で、リサイクルトナーと関係のない場合はご容赦下さい。




CANON用の純正品/リサイクル品/汎用品/輸入品を販売しています。