TOPページ > トナーカートリッジ

CANON , EPSON , RICOH , XEROX , OKI , NEC , FUJITSU , KYOCERA , CASIO , Brother , APTi , IBM , Panasonic , NTT , MURATEC


❒ 一部商品を除き、送料 0 円 ・ 代引き手数料 0 円でお届け。お支払いは商品代金のみです。


 ❍ トナーカートリッジ・ドラムカートリッジなどプリンタ消耗品を販売



キャノン / Canon
❱ モノクロ を探す
❱ カラー を探す


エプソン / EPSON
❱ モノクロ を探す
❱ カラー を探す


リコー / RICOH
❱ モノクロ を探す
❱ カラー を探す
❱ 複合機/FAX機 を探す


ゼロックス / FUJI XEROX
❱ モノクロ を探す
❱ カラー を探す


富士通 / FUJITSU
❱ モノクロ を探す
❱ カラー を探す


オキデータ / OKI
❱ モノクロ を探す
❱ カラー を探す


ブラザー / Brother
❱ モノクロ を探す
❱ カラー を探す


NEC / 日本電気
❱ モノクロ を探す
❱ カラー を探す


京セラ / KYOCERA
❱ モノクロ を探す
❱ カラー を探す


HP / ヒューレットパッカード
❱ モノクロ を探す
❱ カラー を探す


カシオ / CASIO
❱ モノクロ を探す
❱ カラー を探す


ムラテック / MURATEC
❱ モノクロ を探す


アプティ / APTi
❱ モノクロ を探す


IBM / インホプリント
❱ モノクロ を探す


パナソニック / Panasonic
❱ モノクロ を探す


NTT
❱ モノクロ を探す





□ ご注文方法について
ご注文の方法は4パターンになります。

 WEB画面からカゴへいれて注文
買い物かごに数量を入れて進めて下さい。
ご注文が確定しましたら、納期をご連絡致します。

【ご注文手順はこちらをご覧下さい】

 FAXで注文
当社サイトより【FAX注文用紙】をプリントして頂き、
送信下さい。お客様の会社の注文書でも結構です。

FAX:0120-54-5046

 お電話にてご注文
お電話にてご注文も承っておりますので、
お気軽にご連絡下さい。

TEL:084-853-8432

 メールでのご注文
メールでのご注文の方は下記アドレスにてご連絡下さい。
yano@akebono-sv.co.jp
□ お支払い方法について
□代金引換

お支払いは代金引換となります。商品お届けのドライバーにお支払い下さい。
領収書はドライバーよりお渡し致します。
納品書は商品に同梱、又は後日郵送致します。
ご注文確認後、お届け日・運送会社・送り状番号をご連絡致します。


□ 配送予定について
九州・四国・中国・関西・中京・信越・北陸・関東地区は発送日の翌日又は翌々日です。

東北地方は発送日より2〜3日です。

北海道は発送日より3〜4日です。

沖縄は発送日より約7日です。

離島や一部地域により予定納期と異なる場合が御座いますので、お急ぎの方は、お気軽にお問合わせ下さい。


土曜・日曜・祭日はお休みの為、休み明けの手配になりますので、ご注意下さい。

※離島や地域により到着日は変わります。
 お急ぎの方は、お気軽にお問合わせ下さい。




 製品不良・製品保証について

・純正品・輸入品・汎用品トナー/ドラムカートリッジの保証 、不具合が発生した、弊社に具体的な内容をご連絡下さい。
・外装箱・説明書・クッション材等はトナーを使い切るまで、保管してください。不具合時に必要になります。
・トナーカートリッジには、キャノン・リコー・ゼロックス・富士通・NEC・ブラザー等々・メーカー保証書は付いていません。
・ほとんどクレームはございませんが、納品後、10日以内の初期不良に関しましては、交換にて対応致します。
・初期不良以外の場合は、不良カートリッジを回収致しまして、メーカー調査に出します。
・2〜3週間お時間をいただきます。結果は必ずご連絡致します。
・メーカー調査の結果、カートリッジが不具合品の場合、代替品の発送で対応いたします。
・トナー・ドラムは消費期限が御座いますのでご注意下さい。
・リサイクル商品のメーカー保証期限はお買上げ後、1年間になります。
・リサイクルトナーの場合、メーカーの対応も早く・通常は代替品の発送もしくは、再度・リサイクル加工してお返ししています。
 保証対象外の場合について

・工場検査の結果・トナー残料が10%以下の場合。
・使用途中に感光体ドラムに傷が生じた場合 (例)ホッチキス針の付いた、裏紙を使用してドラムにキズがついた場合。
・消費期限切れ/ 保証期間外の製品(純正/汎用品は外箱などに記載されています。リサイクル製品は1年間。)
・落下や水濡れなど、お客様の取扱い不注意によりカートリッジが壊れた場合
・お客様都合による商品の返品はお受けできません(プリンターが故障し、購入したトナーを返品したいなど)。
 リサイクル製品が原因でプリンターが故障した場合について

・ プリンター不具合が発生した場合、メンテナンス要員を呼ぶ前に、弊社へ必ずご連絡ください。
・事前にご連絡なくメーカーで修理・点検された場合の修理費用については、ご負担できない場合がございます。
・弊社が代行いたしますが、修理費用は、リサイクルメーカーが負担いたします。
・リサイクルトナーとプリンターの故障の関係を証明する書類と、修理の請求書が必ず必要です。 無い場合、修理費用の保証が出来かねます。
・プリンタ部品の消耗または印字部分以外の故障で、リサイクルトナーと関係のない場合はご容赦下さい。


 使用済みトナー・ドラムカートリッジなどの回収について


当社では、販売致しました使用済みカートリッジを無料回収しております。

 1. リサイクルトナー・ドラムカートリッジの場合
  商品と一緒に、無料回収依頼書・無料回収伝票が同梱してあります。依頼書に記載されておりますFAX番号へ内容をご記入の上、FAX下さい。
  回収依頼書を無くされたお客様は、当社へご連絡下さい。当社にて回収依頼、又は回収依頼書をFAXさせて頂きます。

 2. 純正品・輸入純正品・汎用品の場合
  商品に回収依頼書等は同梱されておりません。
  商品到着後、別途当社より郵送させて頂く納品書の中に、回収依頼書を同封しておりますのでお使い下さい。
  又、純正品は各メーカーHPよりプリントアウト出来ます。そちらもご利用下さい。

 3. 回収についてのお願い
  複数個回収するカートリッジが有る場合は、1個口にまとめてご準備下さい。
  カートリッジは破損しないように梱包お願い致します。
  回収日は、ご依頼を頂いてから 約2日後 に運送会社が回収にお伺い致します。 ※ご依頼を受けた時間等により、日数がずれる場合も御座います。


※回収方法でご不明な点がありましたら当社へ電話、又はメール・FAX等でご連絡下さい。当社から回収手配も出来ます。
 又、当社へ直接返却は出来ませんので、御注意下さい。着払いの場合は受け取り出来かねます。





各プリンターメーカーの消耗品(トナーカートリッジ・ドラムカートリッジなど)の純正品/リサイクル品/汎用品/輸入品を販売しています。



OAサプライ用品販売
有限会社アケボノサービス
広島県福山市卸町7番13号
TEL 084-953-8432
FAX 0120-54-5046

営業時間
9:00〜18:00

休業日
土日・祝日・年末年始
取扱い商品
・トナーカートリッジ
 純正品/汎用品/リサイクル品
・インクカートリッジ
 純正品/汎用品/リサイクル品
・各種統一伝票
 チェーンストア/菓子/家具/家電/E様式/C様式/業際/百貨店/スポーツ用品統一
・インクリボン
 純正品/汎用品/リサイクル

・プロッターロール紙
 普通紙/光沢紙/トレーシング/フィルム/マイジェフ/ダイヤマット
・クリーンペーパー
・感熱ロール紙
 レジ用/券売機用/小型端末用
・PPC用紙
・事務用品
・オフィス家具
・事務機器